いかの散財記録

シチュエーションCD、乙女ゲームの感想がメインです

8月の購入予定

お久しぶりです古田です〜...

今更ですが8月の購入予定です。

自分用メモみたいなものなのでひたすら箇条書きですが、購入の参考になれば嬉しいです〜!


基本感想書くつもりでいます。

書きたいやつすごい溜まってるんですけどぼちぼち消化します〜


・幽幻ロマンチカ有頂天 5巻 メリィ(8/17)

幽ロマ有頂天の5巻です!1~4巻すごい良かったんで聴くの楽しみです〜ウタシロくんかわいい;;


・春告と雪息子 4巻 テンカ (8/17)

春告の4巻です〜春告は...ほんとに...何言ってもネタバレになるんでまた感想記事で...!

甘すぎるのが好きじゃないって方やちょっと変わったやつが聴きたい!って方におすすめです〜!

私は温めあうどころか毎巻背筋凍ってます(笑)


・DIABOLIK LOVERS VERSUSIII 5巻 シュウVSユーマ (8/17)

VSIIIシリーズの5巻です〜!出たよこのコンビ〜〜絶対来ると思ったよも〜;;

聴いたら絶対Twitterうるさくすると思います...聴く前からしんどい...


・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 1巻 逆巻編 (8/17)

ロストエデン1巻です...!

ディアラバ忙しすぎるでしょこれ〜!もう聞いたんですけどめっちゃ続き気になる終わり方だったんで2巻が待ち遠しいです〜


・黒吉原メランコリア 5巻 藍猫 (8/24)

黒メラももう5巻ですね〜!終わって欲しくない...!

4巻の乙春さんいろんな意味ですごかったですね...(笑)下野さんのこういうキャラ大好きです〜


•夜伽Holic 5巻 ミツル (8/24)

今月は花江くんのCDが2枚です〜!

花江くん結婚おめでとうございます...!!スタミュの星谷くんが大好きです〜...お幸せに...


•猛獣たちとお姫様 (8/25)


•Dance with Devils ユニットソング レムVSウリエ (8/31)

(画像はキャラソン発売時のアイコンです)

また始まったよダンデビマラソン〜〜シチュエーションCDも決定したので忙しいですね〜!

露出やばくないですか?腹冷えっぞ


•下野紘セカンドシングル ONE CHANCE (8/31)

シモナー忙しいです...リリイベ当たってくれ〜〜


•KING OF PRISM Music Ready Sparking! (8/31)

アレクのEZ DO DANCEが欲しくてアニミュウモで予約しました〜!チャラエモナイ!


•うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE LIVE 5thDVD(8/25)

毎年チケットご用意されなくて行ったことないんですよ〜〜〜;;シネライは行きました!

ちょっと危険どころじゃない(デレラは神)


•おれパラ2015 DVD (8/17)

おれパラは参戦しました〜!大好きなおれパラに下野さんのゲスト参加決まってめっちゃ嬉しいです...!またサンタに紛れ込みます!(笑)



8月はこんな感じです〜...書いててやばいなって思いました...働きます......