いかの散財記録

シチュエーションCD、乙女ゲームの感想がメインです

百花百狼 プレイ前感想

こんにちは〜古田です。

ダンデビをトロコンしたので次にプレイする予定の百花百狼のプレイ前感想です!



非恋いいですよね〜!バッドエンドの評価が高くて凄い楽しみです...!ベテランの声優さんばかりなので安心して楽しめそうです〜

羽多野さんこういうキャラ多い気がする(笑)好きです(笑)主人公ちゃんも可愛くて良いですね!


以下プレイ前のキャラランキングです。


1位 黒雪(CV.下野紘さん)

購入のきっかけになったキャラです〜!16歳可愛い!

めっちゃ闇抱えてそうなのでお腹いっぱいにならないように最後のお楽しみにしようと思います(笑)


2位 月下丸(CV.羽多野渉さん)

最近買う乙女ゲーム絶対羽多野さんいるんですよね!(笑)好きなお声なので嬉しいです〜!

最初から好感度MAXなキャラ好きです︎☺︎共通で笑わせてくれ〜


3位 服部半蔵(CV.津田健次郎さん)

主従いいですよね〜!家康様美しい...

公式サイトの「33歳」で好きになりました(笑)こういう無口キャラがデレると凄いんですよね...個別に期待です!


4位 百地蝶治郎(CV.鳥海浩輔さん)

長髪素敵です!こういうキャラがデレると(2回目)

最近従兄弟キャラを好きになることが多いので楽しみです〜


5位 石川五右衛門(CV.緑川光さん)

グリリバってだけでもう楽しみです(笑)色々慣れてそう!

主人公ちゃんを上手に転がしてほしいです〜



プレイ前感想はこんな感じです!悌太さんのイラスト大好きなのでビジュアルで好みじゃないな〜ってキャラはいないです〜

CERO Bなのでそこまで絡みはないかもしれませんが悌太さんのイラストと世界観に合ってていいと思います!


次は九月の購入予定かダンデビの感想になると思います〜!気長にお待ちください...(笑)