いかの散財記録

シチュエーションCD、乙女ゲームの感想がメインです

9月の購入予定

今更9月の購入予定です。今月は割と控えめです〜


9/21発売

・幽幻ロマンチカ有頂天 6巻 アラハギ


・DIABOLIK LOVERS VERSUSIII 6巻 カナトVSアズサ


・DIABOLIK LOVERS LOST EDEN 2巻 キノ編

キノさん初登場ですね〜!いやー怖いよ...前野さん...(笑)

ゲームも重めのストーリーになりそうですね〜。ルナパレで平和ボケしちゃってるので今までのやり直して耐性付けます(笑)


・春告と雪息子 5巻 ハクマ

ついに最終章...!楽しみだけど終わって欲しくないな〜...

連動購入特典のCDも楽しみです!びっしり感想書いてはがき出しました〜!(笑)


・Dance with Devils ユニットシングル リンドVSジェキ

Twitterめっちゃ笑いました(笑)兄さんの芸人化が(笑)


・マジきゅんルネッサンス

ブロッコリーさんの新作です!限定版のパッケージ素敵ですね〜!

積みゲー終わってからプレイしようと思ってたんですけどすごく好評みたいで、猛獣姫後回しにしようか迷ってます。(笑)アニメ楽しみです!


9/28発売

・夜伽Holic 6巻 ユミハリ


・黒吉原メランコリア 6巻 詩上 丹


9/29発売

・DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition



こんな感じです〜。今月はゲーム2本だけなのでなんとか追いつきたい...!


そろそろRejetさんの次のタイトルを予約しないとなんですけど、ほんと気になるのが多くて...!

続編のクリミナ、月夜叉、キョンシーは予約したんですけど新作どうしよう...!?うたプリ4期も始まりますし、ほんと忙しいです...(笑)

プリンセスのみなさん頑張りましょう...!


10月は早めに購入予定書きたいです〜頑張ります...!